top of page
検索
  • miyazaki

通勤途中の風景


雨の日が続いていますが、体調は如何でしょうか?

上下の写真は、国道脇の街路樹が植わっている写真です。

雨あがりの午前中に写真に撮ってみました。

毎朝通勤時に、眺めを楽しみながら歩いていたのですが、

休みの日のある朝、早朝に歩いていると、

近くのビルからスコップやじょうろを持って出てこられた

初老の女性が、手入れをされているのを見かけて

気づきました。

国道脇の植え込みだからきっとアルバイトの方が

されているのかな?とでも思っていました。

でも汗をかきかき、手入れされているではありませんか。

それ以来毎朝楽しみにして、

また違った気持ちで鑑賞させてもらっています。

季節ごとにお花も変わります。

また、季節が変わったらご紹介します。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page