top of page
検索
  • miyazaki

市場のラーメン屋さんの紹介で~す

長浜市場の市場会館の中には、お魚のおいしいお店がたくさんありますが、市場の西側のすみっこのアーケードのところに、ラーメン屋さんもあります。市場で働く皆さんしか、なかなかわからないところにありますから、市場開放デーのときに探検してみて下さいね~。味はとんこつスープで、最近ではすごく少なくなった昔ながらの味で、すごくおいしかったです。ラーメンの写真をとる前に、食べてしまったので、困ったなぁ~って思ってたら、ちょうど食べに来られた、市場で働いている常連のお嬢さんが注文されたラーメンを、お願いして写真させていただきました~ヘヘェ~。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page